1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

症状B~C

2008-03-04 21:39:32 | 雑談の記録
やはり、ボクは病気に罹っている。
重篤かもしれない。
瀕死かもしれない。

だけど、みんなには心配してもらいたくない。
なんでかっていうと、この病気の治癒は不可能に近いからだ。
心配してもらっても、どうにもならいと、そういうことなのだ。
だけど、治癒が100%不可能ということではない、ということは言っておきたい。

ボクの病は「鬱病」ではない。
ボクの病は「脂肪肝」ではない。
ボクの病は「癌」ではない。
ボクの病は「中皮腫」ではない。
ボクの病は「脳腫瘍」ではない。
ボクの病は「免疫不全症候群」ではない。
ボクの病は「マラリア」ではない。
ボクの病は「鳥インフルエンザ」ではない。

だけど、「感染症」ではることは間違いない。
感染力が強いから免疫が無い人は気を付けたほうがいい。

ボクの病気の正式名称は医学辞典には載っていない。
なんでかっていうとソレは新種の病気で、その発見者は他でもないボク自身だからだ。
だから、その新種の病気に命名したいと思う。
その権利はボクにあるはずだ。

病名:ヒラタクワ症候群
罹患原因:ヒラタクワ菌による感染
症状:症状は軽い順番にA、B、C、Dの4ランクに区分される。

症状A:野球スタジアムができたらなぁとおぼろげに思ってしまう。
症状B:野球スタジアムが出来上がってしまう夢を見てしまう。
症状C:時と場合により、野球スタジアムを作りたいという思いが強くなり、私生活や仕事に一時的に支障を来たす。
症状D:野球スタジアムを作りたいという思いがかなり強くなり、私生活や仕事に全面的に支障を来たす。

対処療法:とりあえずそのことを忘れるために、仕事等に集中し、一日一日を大事に過ごす。
抜本療法:野球スタジアムを作ってしまう。

今、ボクの症状はB~C段階だ。
ボクはゼッタイに腐らないッ!。
ハハハハハハハ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スルー | トップ | 「夢追い人」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事