1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

お祝い

2009-10-29 10:40:17 | リトルリーガーの記録
週明けから長女ユー、次女ホースケは学級閉鎖で昨日まで自宅待機。そしてリョー坊は週末まで学級閉鎖。
そういうわけで、部活、塾、陸上が休みなもんだから一家団欒となり、夕食後はトランプに興じたりした数日間だった。

ま、そんなことはさておき、こないだの陸上大会のお祝いということで祖父さんに買って貰ったのはバッティンググローブと守備用のグローブ。確かに、どちらのクローブもボロボロになってたし、本人も新しいのが必要と言っていたら、それはそれで良かった。

一方、ボクはボクなりにイロイロ考えたんだけど、やっぱり欲しいというものがいいだろうと思い、リョー坊が欲しいと言っていたものを思い出すことにした。

実は、リョー坊は「○○が欲しい」とあまり口にしない。

・・・・・だけど、ソレは欲しいと言ってたよなぁ、たしか・・・・。

ボクはソレを探すべく、現場帰りにリサイクルショップを回った。

以外に早く見つかった。

「あ~、コレは一昨日福岡から来た商品とよ、紳士服屋から出てきたもんたい」

「コレいいですねぇ、買いマス。」

「アリガト」

キャスター付き姿見鏡。

練習に生かして下さい!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 良かったのはナニ? | トップ | クルクル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

リトルリーガーの記録」カテゴリの最新記事