1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

妄想の始まり

2008-05-02 11:27:24 | 雑談の記録
昨晩、ようやく熊本に戻った。

島暮らしだったせいか、熊本がやけにデカクかんじた。
こないだ長崎の人が、熊本にくると中国に来たみたいな感じがするって言ってたけど、それは冗談ではなかったのかもしれない。

話しはかわるけど、GTO島から熊本までの移動時間は6時間。
船とバスの旅だ。
妄想するにはもってこいの時間だ。

GTO島での夜、ボクはヒマつぶしにDVDをよく見ていた。
DVDは、車で10分のところの酒屋と本屋と貸しDVD屋が一緒になった「クラークケント」とかいう名前の店で借りていた。
もちろんエロDVDだって借りた。
店の女性に露骨にヤな顔をされたけど、そんなの気にならなかった。

そういうワケで、いろんなDVD(洋画、邦画)を観賞しすぎたせいかもしれない。

帰りの船の中で、ボクはいつの間かあるストーリーの中に入っていった。
そして、そのストーリーは熊本に到着するまで続いた。

今後しばらくは、そのストーリーを記録しときたいと思う。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イエローバット | トップ | リトルリーガー -愛する人... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事