1969/04/09に生まれて

1969年4月9日に生まれた人間の記録簿。例えば・・・・

話せなくてごめんなさい

2009-12-30 12:25:21 | 雑談の記録
年甲斐もなく?インフルエンザに罹っちゃった。

39度の発熱が一晩で大したことはなかったけど、その晩、熱に魘されてスゴイ夢を見た。

ボクは、結構、エロい夢を見るほうだし、空を飛ぶ夢だってよく見るし、飛行機が墜落する夢も見るし、UFOにさらわれる夢だって見たことがあるし、巨大ハエに襲われてヒーヒー逃げ惑う夢も見たことがあるけど・・・、


夢にも思ったことがないような夢を見てしまった。

ほんと、読者の皆さんには悪いけど、内容は言えません。
スミマセン!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験生 | トップ | 新しき肉明け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑談の記録」カテゴリの最新記事