Hirai Net Blogs

ヒライのサッカー中心のWEB LOGSです。

社会見学の下見で、福知山動物園に行きました!

2010年06月03日 | 家族

今度、6月22日に、クラスで、福知山方面に社会見学に行きます。
その下見に、自分の家族をつれて、5月30日(日曜日)に行って来ました。
福知山の動物園でのことです。二匹のテナガザルが迎えてくれました。
Dsc00370 すごくなついていて、写真を一緒にとってもらいました。宏樹のひざに乗ってくれました。

Dsc00373 私のかばんにも興味を持ってくれて、近づいてきてくれました。めがねとかを取られないかなとはずしておきました。
すると、私の肩に乗ってきてくれました。本当によくなれています。

Dsc00375 その後、宏樹に「テナガザルの肩をもんでみたら」と飼育員の方に言ってもらったので、やってみました。後ろにごろんと寝てきてくれました。

Dsc00388 ほかにも、モルモットと触れ合えるコーナーもありまして、すごく喜んでいました。
見るだけでなくて、一緒に触れ合えるというのも、大切だなと思いました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。