Hirai Net Blogs

ヒライのサッカー中心のWEB LOGSです。

30年ぶりの、峰山高校同窓会に参加しました!

2010年01月04日 | 家族

1月2日、30年ぶりの高校の同窓会に参加しました。
昨年の8月は、中学校のクラス会が行われ、すごく楽しかった。
そして、今回、昭和51年度入学の峰山高校同窓会がありました。

Dsc00081 
わが恩師、三年間担任していただいた先生にもごあいさつできて、よかったです。
旧友とも、久しぶりに出会えて、いろいろと懐かしい話をいっぱいできました。30年という年月は過ぎていましたが、会うと時間の壁はすぐになくなりました。
受付をしてもらった時は、名前と顔が一致せず、普段は地元にいないので、なかなかしゃべられなかったです。でも、同窓会が始まり、お酒が入ってくると、だんだん雰囲気になじんできまして、いろいろな友だちとしゃべることができました。
高校時代には、若気のいたりで、へんな壁を作ってしまって、心にひめていて、しゃべられなかったことも、いっぱい話すことができました。改めて謝罪したり懐かしんだりと楽しかったです。
幹事の方々には、本当にお世話になり、ありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。