いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルセンターの見本と部分模様

2022年12月13日 | クリスマス

     

          アメリカでも好かれて居る花材でした

 

     アメリカの友人の家で写したテーブルセンターです

    此の模様を参考にしてテーブル・センターを作りましたが、

      展示会で売れてしまい、手元にないのが残念です

 

    割合単純な模様なので、チャートを作る予定ですが

      何分にも、視力が落ちているので・・・・・

 

 

    今のところ、パソコンのNTTが使用できなくなるらしく

     保存してあるチャートの保存方法に頭を悩ませて居ます

        NTT光に入る為には、工事が必要だという事で

      その費用が問題ですし、大家さんの許可も・・・・

      この際スマホに変えようかとも思っていますが

          スマホの代金も・・・・・

    とりあえずは、パソコンが使えなくなる1月末までは、

     チャートのプリントを一枚でも多く作る予定です   

   

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿