いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

時代が進むという事は・・・・・・

2022年12月11日 | めったにない事

     

 

              懐かしい模様です

最近

    最近新しいページを編集していて、編集の方法が思うようにならず 

       困っていましたが、原因がおぼろげ乍ら分かって来ました

    パソコンのシステムは日々進歩???していて、私の様な年寄りを

            問題にしないのですね

   ですから、ホームページの編集の手順が変わったり、その他もろもろ

    パソコンのページを記入する度、おろおろする日が増えました

           そして、ADSLが無くなるとか

      スマホが有るではないか、と、友人に言われましたが・・・

      パソコンは永遠と勘違いしていた事を、悔やんでいます

 

    取り敢えずは 、NTTが無くなるまで更新を続けて行く予定です

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿