いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ディズニーアニメーション26はバンビです

2012年05月27日 | 本の話

昨日と同じ目白の花屋さんに有りました

 

ディズニーアニメーションはバンビの登場です

この景色の記憶が有りませんが静かな画面ですね

 

2ページにわたっているので一部分づつです

 

 

スカンク君が遠慮がちですね

制作1942年 アーチストは unknown Bambi となって居ます

最初の画面も同じ様に記載されています

 

鳥が花の中で一休みなのでしょうか

それとも雨宿り?

 

スカンクのスケッチ

 

頼りなげなバンビです

 

バンビのお父さんですねキット

 

 

 

 このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します  


 

Cross Stitch Antique Style Samplers: Over 30 Cross Stitch Designs Inspired by Traditional Samplers
Jane Greenoff
David & Charles
Made in France: Blackwork: Fifty Simple Embroidery Projects in Traditional Black and White
Sonia Lucano
Murdoch Books

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2012-05-27 18:28:25
雨宿り・・・幻想的で暖かくて、いい絵ですね~!
ゆるぎない画角、一枚の絵でさえこんなにしっかりと書き込まれている・・・ディズニーアニメの美しさのもとはこれだったのですね~!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-05-29 16:26:22
◇miriyunさんへ
雨宿りに見える絵を見ていると、何かお話が聞こえてきそうです。
小学生の時に見ていたディズニー漫画の影響かも知れません。
返信する

コメントを投稿