いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ウクライナ刺繍のブックカバー

2009年02月25日 | Weblog

 

ヒイラギ南天の花が咲はじめましたね
好い香りがします

 

昨日はブックカバーの刺繍を始め

刺し順を御紹介しようと思って居ましたが

ミスが有って模様の変更をしたので

途中経過の写真を撮りませんでした

模様の中心から始めたのに

角のおおきな方を、つける場所を間違えて

急遽模様をアレンジしながらの製作になったので

途中の写真がありません

刺し終わって並べてみると、それ程の違いが無いのですが

先に進む事しか、頭に無くて刺しあがってしまいました

ブルーの部分に生地の色が見えて却って好くなったかなと

身贔屓に見ていますが、如何でしょう

 

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿