いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

クッションの続き

2009年10月08日 | ウクライナ刺繍

名前を度忘れしていて、おもいだしません

 

 

 

私の台風予報は、東京に上陸しないと言う事は

あたりましたが、八丈島の方にそれると

思ったのは外れました

今朝目が覚めた時は、陽がさし風も

それ程強くなかったのですが、

ベランダの鉢が一個、倒れていました

その後一寸西風が強く吹き出し

雲が時々陽を遮っています

ラジオの天気予報で、これから暑くなるといっていますので

昨晩からの寒さにも迷った、体が

混乱しそうです。

 

 

 

昨日は目白からの帰り道に寄り道をしたので

帰宅が遅くなり、刺繍はたいして進みませんでした

少し進んだ所、お判りになるでしょうか

後一息、今日中に刺し終わって

寒さに向かって用意する積りで、見つけておいた生地で

ロングベストを作りたいと思っています

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします   

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やまんば)
2009-10-09 13:22:33
こんにちは!
いつもは外れる台風。今回は大当たりでした。
山の中も荒れて大変だったと聞きました。

そちらの被害は?  自然が相手では文句も言えず、、、、

今月中にリハビリ病院へ転院らしいです。
ちょっぴり不安ですけど、、、、
来週から歩行訓練が始まるとか?
返信する

コメントを投稿