いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ガラス雛展

2010年02月11日 | 展示会

気の早いミモザの花です

 

 

大変遅くなりましたが

例年のガラス雛展が

青山グラスギャラリーカラニスにて開かれて居ます

  ↑
根津美術館

 

詳しくは此方へどうぞhttp://www.czj.jp/karanis/ 

妹増田ひで子をクリックしていただくと

妹の作品を何点か、御覧になれます

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

  にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします    

  

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タイムリーです (CROKO)
2010-02-11 14:52:32
こんにちは~
病人が出たのでキルトフェスタには行けなくなってしまいました。
それで、カラニスさんのお雛祭り、予告を見ては隔日に行ってました。
よし今日こそサイズとお値段を聞こうと思い電話したところです。

本当に偶然です、びっくりです。

今年のお雛様、決めました、やっぱりひでこ様です。
ついでに他の方の器も・・・と思いましたが12万円と聞いて諦めて、ほかの作品の写真を送っていただく手筈が済んで、ご報告をと参りました。

今年のひでこ様、いつもながらシンプルで、
一目ぼれの白硝子、今度は在庫がありました。
やっと入手です。


このポスターの屏風もステキですね。
これもひでこ様ですよね、見ました。





返信する
お返事 (谷間のゆり)
2010-02-12 20:48:42
CROKOさんへ
お好きな作品の在庫が有って嬉しいです。
キルトフェスタのご感想をきたいして居たのにご病人では、残念でしたね。
返信する

コメントを投稿