いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

バラ、ばら、薔薇

2012年06月03日 | Weblog

柑橘系の花弁は厚味が有って良い香りがしますね

 

 

此処のお宅の薔薇は今年満開でした

 

此処のお宅は四季取り取りの花が絶えず

楽しいです

赤の色がボケていますが実物は見事な色でした

 

少しの土に植えられて居た薔薇ですがオレンジかかって

美しいバラです

 

未だ蕾ですが葉の艶やかな色が気に入りました

 

此のお宅は何時も花が咲いているので

回り道をして通ります

 

  

HPのすずらん工房にウクライナ刺繍の作品の一部をアップしました

  

 このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します  


 

Cross Stitch Antique Style Samplers: Over 30 Cross Stitch Designs Inspired by Traditional Samplers
Jane Greenoff
David & Charles
Made in France: Blackwork: Fifty Simple Embroidery Projects in Traditional Black and White
Sonia Lucano

最新の画像もっと見る

コメントを投稿