いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

カードコレクションからイースター

2014年04月15日 | イースター

イースターの頃は北海道と同じ緯度のクリーブランドでは

猫柳が目だって来ます

 

 

イースターカードの中の卵型の絵のカードです

暖かい春風が吹いて居るような感じが面白いです

ひよこも画の題材に多いです

イースターフラワーのパンジー

大人向きのカードです

ウサギはイースターの主役???

 

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴろまり)
2014-04-15 21:48:14
イースターカードの数々、どれもほのぼのとして和みます。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-04-16 22:57:17
今年は4月に入ったら毎日違うタイプのカードをお目にかけようと思っていましたが、何かと野暮用に追われて実行できませんでした。
来年こそと思っています。最近来年こそと思う事が多いので鬼は呆れて笑う事を忘れるかも知れませんね。季節に関係のないカードは刺繍が出来なかった時に用意しています。
返信する

コメントを投稿