いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

懐かしい佐治愛犬病院

2014年04月16日 | 散歩道で

一週間振りで見た散歩道の鈴木スミレが満開でした

 

 

妹の所からの帰り道に女学校時代に寄り道していた

田園調布駅に近くの佐治愛犬病院に行ってみました

有りました、名前は動物病院に変わって

建物も変わっていましたが

ボルゾイに変わってシャムネコが大木を背に

座っていました

一寸汚れが気になりましたが

なかなか威厳のある目つきで

何か御用ですかと

 

入り口には親子の大型犬が

 

70年前の家が有るのが嬉しかったです

 

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿