いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

目の疲れたときの刺繍続き

2014年04月14日 | ウクライナ刺繍

我が家に居付いて50年のしゃこ葉サボテン

今年は沢山の花を咲かせました

 

 

目の疲れた時にはじめた模様ですが

新PCの扱いに疲れた時にも役に立っています

外枠のブレード模様は中々刺し順が厄介ですが

得意な刺繍では厄介な物でも疲れません

一箇所花が刺せていませんが

早く縁の模様を刺したくて最後に残しました

未だ4分の1しか刺せていませんが

刺し順になれて後3息です

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2014-04-16 10:37:49
疲れ目に優しいというのは色のせいでしょうか?

でも先生の図案は編みたくなる柄粋で困ります (>_<)
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-04-17 16:59:59
◎CROKOさんへ
ししゅうをしながら編みこみにも好いなと思っていました。
返信する

コメントを投稿