いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

メアリーさんのお土産

2008年05月31日 | Weblog

此のストールは、アメリカでイースターの時に毎年ホームステイをして居た

メアリーさんから御土産に頂いたチューールレースのストールです。

今まで中々使う事がなく15年ほどたってしまいましたが、

ブログを見ているとリボンのストールや、

薄手の細いストールを見かけるので、

今年は使ってみようと思い、だしてみました

早速テンプレートを変更しました編集の要領が飲み込めなくて困っています

 

 

人気ブログランキングに参加して居ます

こちらをクリックして頂くと、ポイントが加算されます毎日の更新を心がけています。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもよろしく

ホームページ(すずらんの広場)へも、お寄り下さい 花くらぶの玩具箱にもどうぞ


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
編集について (デュー)
2008-05-31 10:55:59
編集画面>新規投稿の画面では、HTMLエディターで編集されてますか?
TEXTエディターは、記事を打ち込む画面が小さく書きにくいので、
HTMLエディターがお勧めです。
HTMLエディターならコマンドボタンも並んでいますし、使いやすいかな...と。
新規投稿画面の「本文」のタブで切り替えできますので、
よろしければ、お試し下さいませ。
返信する
有難う御座います (谷間のゆり)
2008-05-31 11:05:37
早速に、有難う御座います。
これからトライしてみますね。
もう壁紙を変えました。
返信する
お引越しおめでとうございます。 (croko)
2008-05-31 14:45:27
フットワーク、軽いですね。
ここの画像置き場、結構容量がありますけど
いちこ先生には足りないでしょうね。
返信する
お引っ越し、おめでと! (fuuu)
2008-05-31 18:54:09
どんどん増えて行きますね。
楽しみです。
今日のレース、キレイ。
返信する
Unknown (ぴろまり(ks-226))
2008-05-31 21:30:34
いつものことながら、宝物を沢山お持ちなのですね~♪
綺麗なレース!身につけると優雅な気持ちになりそうです。
返信する
おつかれさまでした。 (iku)
2008-06-01 10:34:08
お引っ越し大変でしたね。私でも友達からはパソコン
使えるって尊敬(笑)されてるんですけどいち子さんは
もう少しお姉さんなのにパソコンお得意なんですね。
英語もお得意と想像しますしほんとになんでもおでき
になるんですね~。
返信する
引越しは疲れます (itiko)
2008-06-01 13:42:40
crokoさんへ
システムに慣れるまでが、大変で無駄に時間が過ぎています。
返信する
今忙しい最中??? (谷間のゆり)
2008-06-01 13:46:59
fuuuさんへ
色々出てきます。
返信する
優雅は苦手 (hinagesi-k)
2008-06-01 13:49:57
ぴろまりさんへ
レースは優雅すぎて、苦手です。黒のレースのスカーフは、使った事があるのですけれど。
返信する
英語も苦手ですが・・・・ (谷間のゆり)
2008-06-01 13:58:37
ikuさんへ
英語は苦手ですが、同じ所に行くので、顔なじみが多いのと、度胸で切り抜けています
返信する

コメントを投稿