いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

展示会場がダブルブッキングで会場移動・・・・

2013年11月01日 | Weblog

この菊がそろそろ咲き始めていると思うのですが

展示会準備で散歩が出来ず今年はまだ逢っていません

 

 

今日はのんびりとして昼食は義妹と蕎麦屋さんでと

思っていたのに、11時一寸前

時間を忘れて早く来た思うとから緊急の電話

花屋さんのミスで

臨時のレッスンをなさるグループが使うので即時撤去との事

駆けつけた会場は話し合いも無いまま

展示物が取り外されていました

幸い3階の教室が空いていたのでパネルの設定をしてもらい

これも幸い妹の友人姉妹と昼食を一緒にと思っていた義妹も

手伝ってくれて午後2時ころには未完成ながら形がつきました

なにぶんにも条件が違うので

2階の展示のようにはなりませんでしたが

お客様が見えたのが2時過ぎでしたのでほっとしました

そんな事があって満足な展示が出来ませんでしたが

好い経験になりました

 

今日は初日に撮ってあった画像の残り一枚をお目にかけて

後は移転後の写真になってしまいました

初日の写真

 

移転後の一面の様子

 

初日の写真とはまったく違う雰囲気のテーブルランナー

 

バッグのコーナーもこのようになりました

 

今日は早めに会場に行って少し手直しをして

好い写真が取れましたら又ご紹介しますね

 

今日も午後八時までオープンして皆様のおいでをお待ちして居ります

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ruru)
2013-11-01 19:39:15
たくさんのウクライナ刺繍を拝見させていただき、ありがとうございました。
せっかくエッグスタンド、買わせていただきましたが、肝心のエッグアートが入っていませんでした。ザンネン!
今後も、お元気でご活躍ください。
返信する
お返事遅くなりました (谷間のゆり)
2013-11-04 14:37:09
Ruruさんへ
コメントを頂いてすぐにお返事をしたのに、送られていないことが分かり、2度目のお返事をおお苦しましたが、今調べたら又送られていないようです。
お楽しみをお渡しするのを忘れていましたこと、失礼をいたしました。
お手数ですが、右のブックマークのすずらん工房のメール欄からご住所をお送りくださいませ。
返信する

コメントを投稿