いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

1964年のオリンピック・ワッペン

2016年02月22日 | 昔のはなし

菊の花?いいえ、ガーベラです

 

 

1964年のオリンピックのワッペンです

 

貰った事も忘れていたワッペンが出て来ました

探し物の目的は違うのに。

各企業で出したのですね

2020年のオリンピックにもですのでしょうか?

実物より一寸大きくなってます。

 

探し物って、目的の物は中々見つからないのに

忘れて居たものが出てくるのが面白いですね

 

 

 

 

ご感想のコメントを頂けると嬉しいです 

←このボタンをポチットして頂くと励みになります  

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょう☆)
2016-02-22 21:44:20
わ~まだ色褪せずきれいなワッペンですね。
東京オリンピックの頃は小学2年生で、白黒テレビで観戦してました。
日本のバレーやチャスラフスカ選手など心に残っています。
2020年、どんなエンブレムになるのでしょう。
Unknown (谷間のゆり)
2016-02-24 11:13:31
◎りょうさんへ「
自分でも色が褪せてないのに驚いってしまいました。
空気の影響が少ない所に逢った殻でしょうね。
番組表も一緒で懐かしい名前を思い出しています。

コメントを投稿