いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

続・クローバー模様

2022年12月10日 | ウクライナ模様

      今年もそろそろベランダの植物の、年末準備が始まりました

 

            クローバ模様も最終回

 

            

   最近入力方法が変わったらしく編集に、手こずっています

 

思いがけない事が起こりました。

最近NTTのフレッツ・ADSLのサービスが終わり、フレッツ・光に代わると、案内が来たのですが、

其の契約が、ADSLを、変わる場所に移る為には、工事が必要らしいのです、

私が住んでいる、アパートは建ってから、60年以上の古いアパート、外線の引き込みをするためには、

壁に穴を明けなければ、いけないそうで、家主のOKが出るかどうかもわからず、

そのうえ工事費も掛かる事なので、今はスマホに鞍替えしようかと思案の、真っ最中です。

工事をする場合、電子マネーのプレゼントはあるのですが、

先着2000名様・・・・???????

若い方の考える事ですね。

年明けに93歳に、なる昭和一桁のばーばの愚痴です。

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿