いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

リース模様の刺繍を始めました

2014年05月26日 | ウクライナ刺繍

薔薇の季節はモデルが沢山です

 

 

リース模様の刺繍を始めました

花のモチーフは芯の黒が入る場所が違うのは3種ですが

葉の表情は色々なので中々先に進めません

でも長い経験で刺し順はスムースに進めています

花を咲かせながらの刺繍は、幾何学模様とは違った楽しみです

これは全体の十分の一ほどです

 

 

画像のサインがちょくちょく変わっていますが

新しくなったホトショップに以前の書体がなくなった上に

数が増えすぎていて、その上勝手に変わったりするので

探すのに苦労しているためなのです、ご容赦くださいませ

 

 

 

 ←このボタンをポチットして頂くと励みになります 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ  ←此方もよろしくお願い致します



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2014-05-27 21:35:24
LOGOは時々変えるのも新鮮でイイかもですよ。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2014-05-27 22:55:14
CROKOさんへ
そうですね、すまして見たい時、おどけて見たい時、威張って見たい時など・・・
やってみますね。

先ず好きなロゴをメモして置かないと。
返信する

コメントを投稿