いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ながーーーいオーナメント

2009年11月11日 | Weblog

ぼかし染めの様な色のポインセチアです

 

 

長いオーナメント

編み物上手な、アメリカの友人に頂いた

ナガーーーイ壁飾りに

サンタさんを追加しました

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします    

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (CROKO)
2009-11-11 20:13:25
すごいアイデアですね。
サンタさんのサイズから見るところ、結構大きな壁飾りなんですね?

アメリカの方に限らず、発想が面白い。
昨日の「日本文様」の本も興味深いです。
竹の葉がさかさまも面白いですが
卍や巴の文様が立体になっているところが面白うい。

この本、欲しいですね。
日本の文様は、目下私の研究中のテーマです。
返信する
Unknown (ぴろまり)
2009-11-11 22:11:06
昨今はポインセチアの色も増えましたね。

そしてこの長いオーナメントのアイデアには唸りました。
着想が素晴らしい。
また様々の表情のサンタさんを参加させたひなげしさんにも脱帽。

返信する

コメントを投稿