いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

ディズニーアニメーション最終回です

2012年11月25日 | 本の話

菊の季節もそろそろ終わりますね

 

 

ディズニーアニメーションも

今日で終わります

Artist Ken Anderson 

The Rescuers, 1977となって居ます

 

Artist  Ralph Hulett です

 

Artisut Mel Shaw  The Small Ons, 1978

 

Artist Mel Shaw The Fox and the Hound, 1980

となっています

 

本のサイズが31X40と大きいので

プリンターにかけられず、カメラに収めたのを

御紹介していたので、

お天気によって画像のばらつきが有りましたし

写真写りの悪い物は省きましたので

全部御紹介できませんでした

横文字に強ければもっと面白く御紹介できたのと

それも残念でした

 

来年はコレクションの中から何をアップしようかと

思案中です

来月はクリスマスに関係の有る物と思っています

 

 

 

 

このボタンをポチットして頂くと励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ此方もよろしくお願い致します   

 

クロス・ステッチ復刻図案集 (Handmade Series)
学研パブリッシング
学研パブリッシング
東欧の小さなクロスステッチ---花、鳥、小動物と連続模様など愛らしい図案たち
河出書房新社編集部

最新の画像もっと見る

コメントを投稿