いち子ばーばのお針箱Ⅱ

昭和一桁のばーばが、虜になったウクライナ刺繍を主に、エッグ・アートなどの作品をご紹介して居ります

テーブルランナー続き

2009年07月26日 | Weblog

茶色のアジサイです、以前緑色のアジサイが出たことが有りましたが
アジサイは、薄い色が良いですね、

 

 

テーブルランナー続き

上段の濃紺のブレード模様を刺し終わりました

 

 

 

 

昨日は8月に予定して居るプレゼントに加える

ブレード模様のチャートを作っていました

最初に手にした、ウクライナ刺繍の本の原画です

私なりの色を付けて見ましたので、お楽しみに

 

 

 

 

人気ブログランキング ←こちらをポチット応援頂けると嬉しいです
一日一回のクリックがポイントになります
コメントもご遠慮なくお寄せください

 にほんブログ村 ハンドメイドブログへこちらのボタンもポチっとよろしく、お願いします   


最新の画像もっと見る

コメントを投稿