ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

LIVE

2006-04-13 | コレクターズ
今日はなんとなく、このブログの過去ログを読みふけってしまいました。あらためてライブレポとか読むと面白いね。いや自分の文章が面白いというより、コレクターズのライブのMCが面白いんですが。冬のツアーでは東京以外、全箇所でアネハ話してたのとか懐かしい。これリアルタイムで見るライブならではだなあ。加藤さんは歌にもわりと時事ネタ的な単語を入れるのがお好きなようですが(jet holidayでスターウォーズという単語が入ってるのは、確かその年に映画やってたからですよね)、そういうのを入れても古くならない自信があるって事なんでしょうか。確かに今、1stの曲聴いても古いなんて全然思わないもんなあ。むしろ未だに、バイディス時代の曲が一番好きってファンがいるくらいですからね。

そんな感じでコレクターズのライブに関して、今5/20のMODS MAYDAYに行くかどうか悩んでます。モッズな男女が集まって、明治通りをスクーターランとかそういうイベントなんですよね。カジュアルな人も多いですよと公式のBBSで書かれていましたが、やっぱり全然モッズじゃない私にはちょっと敷居が高いなあ。そんなイベントに着ていく服なんて本格的に持ってないですよ。痩せればあるかも(悲しい)。ちょうどコレクターズのクアトロライブの翌日なので、行こうと思えば行けるのですが、オールというのも悩みどころだなあ。徹夜苦手だし。いろいろ考えていますが今回はやめとくかも。むしろアラバキに行きたいよ。

最新の画像もっと見る