ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

MUSIC JAPAN

2007-04-28 | ピロウズ
久しぶりの全国放送地上波に乗ったピロウズの皆さんでしたが、やっぱりライブは嬉しいもんですね。さわお髪切ったようでちょっとすっきり。歌の前に「三人組です」と紹介されたにもかかわらず4人で演奏しているさまには、ピロウズを知らない人は疑問に思ったんじゃないでしょうか。でもピロウズ自体は確かに三人組で合ってるしな、紹介の方法が難しいバンドです。これ衣装はPVのものですね。明るいところで見ると確かに全員ネクタイの色が違ってて、さわおのがグレーだと分かる。間奏のギターソロがはしょられてたけどやっぱりこれは以前コレクターズもそうだったししょうがないかー。イントロのギターがかっこ良かったのでがまんだ。

ほんの短い全国放送だけど、意外にやっぱりテレビの全国放送って影響力あるから侮れないですね。これをきっかけに聴こうと思ってくれる人も増えるといいなあ。FCのチケット先行が困らない程度に(しつこい)。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wany)
2007-04-29 23:04:07
今日も天皇賞しだいでどうなるかと思いましたが無事時間通りにオンエアされてほっとしました。みんなかっこよかったです!短かったけど(爆)髪を切ったというからモッズに戻ったかと心配しましたが(嘘です)
返信する
良かったですね~ (ばや)
2007-04-30 12:28:55
Wanyさんこんにちは、コメントありがとうございます!

天皇賞の影響はなかったんですね、無事見られて何よりです。もうちょっと、インタビューかコメント的なものがあれば嬉しかったな~と思わないでもないですが、かっこいいステージでしたよね。ああいう形で見るとほんと短いですが、見られるだけでも嬉しいものです。

さわおの髪はちょっとざっくり切った感じで、髪型自体は大きくは変わってませんでしたね。今、モッズのころまで短くしたら驚きますが面白いかも(笑)。

コメントどうもありがとうございました!
返信する