ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

おめでとう

2005-11-21 | コレクターズ
本日11/21はコレクターズのデビューの日ですね。19歳の誕生日ってことでしょうか、おめでとうございます。そして明日はリーダーの誕生日。まとめて昨日のBOXXでお祝いもあったようで、DVD見るのが楽しみです。19年か、すごいなあ。一年後の20周年にはすでに野音でライブも決定しているようなので、皆さん友人知人家族親戚縁者を誘って行きましょう。もちろん私も行きますよ! 野音初めてだ。この一年で行く予定がなければ。

というわけで、本日TIME FOR ACTIONツアーのチケットが届きました。珍しくピロウズよりも早いですよ(大きなお世話)。この11月は、これまた珍しく私は一回もライブに行ってないので、6日間ぶっ通しライブに体が付いて行くかどうか心配ですが、多分行けば何とかなるでしょう(本当か)。手元にチケットがある状態ってわくわくします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わくわく (ひろみ)
2005-11-22 01:42:59
手元にチケットがある喜び♪

楽しいっすねぇ。

ワタシもアナタキコウのチケットが届きましたよ♪

アナタキコウとコレクターズの2日間、よろしくお願いしまーす♪
返信する
こちらこそ (ばや)
2005-11-22 20:34:50
二日間よろしくです~。いいライブになるといいですね!
返信する