ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

チケ来たる

2006-10-04 | コレクターズ
野音のチケットがうちにも届きました~! でもこれどの辺なんだろう。野音行ったことないので、明確な位置がわかんないですが、ガムが届く距離だといいなー。チケットに記載されてる「後援/MUSIC ON! TV」の文字が気になるところ。これはもしかしたらライブ映像がM-ONで流れたりするかもしれないって事? 期待しすぎると外れたとき悲しいので軽く覚えておくだけにしますが、そうなったら嬉しいな。もちろんDVD BOXに野音の映像も付くらしいので、形に残るのは確実なんでしょうが、テレビで流れればそれをきっかけに新たなファンも生まれるかもしれないし。ああもう3週間切ってるのか。どきどきしてきた。どんな曲やるんだろう。

確実なのは「世界を止めて」や「パンクオブハーツ」「僕はコレクター」あたりの、いつものライブでも盛り上がるレギュラー曲だと思いますが、普段やらないレアな曲にも期待。ロンサムジョージやジェットパイロット聴けたら嬉しいなあ。「未来のカタチ」始まったら泣いてしまいそう。「僕は恐竜」や「まぼろしのパレード」「夢見る君と僕」あたりも外せないのでは。TOUGHとプラグミーイン、ファーザーアウェイやマーブルフラワーもあったら嬉しい。あれもこれもと思いますが、いくら長めにやれるライブとはいえ、時間にも限界があるし、一番悩んでるのはメンバーなんだろうなあ。ここはいつもメニューを決めているという刑事のセレクトにおまかせして、当日をわくわく待ちたいと思います。

チケットにも雨天決行と書かれていましたが、やっぱり晴れてくれるにこしたことはないなー。コレライブは雨なことが多いので心配ですが、今年のクアトロマンスリー、6月は何故か「雨予報・梅雨時期・コレクターズのライブ」と三拍子そろったにもかかわらず降らなかった奇跡のライブがあったので、その勢いで野音も期待。しかしあの6月は驚いたなー。絶対雨だと思って傘のイラストつきリグレイ作っていったのに肩透かし食らった気分。でもライブでも「雨のうた」やったので、おそらくメンバーも絶対降ると思って肩透かし食らったんでしょう。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Wany)
2006-10-04 23:34:07
客席にピロウズがいたら雨間違いなしだったと思いますが、この日は北海道でエルレガーデンと対バンなので晴れる可能性大でしょう(笑)
返信する
野音 (Piepo)
2006-10-05 00:11:53
近づいて来ましたね。それ迄体調にも気をつけないとですな。

熱と喉とほうはいかがですか。自分のついでに(風邪ひき始めの模様。少し寒くなってきましたたからねぇ・・)、風邪にいい食べ物検索しました。よかったらご覧になってください。ではー。
返信する
読み返したら (Piepo)
2006-10-05 00:15:04
誤字だらけ。

駄目だわ・・お風呂入って寝ます。くどいですが(笑、ではー。
返信する
なるほど! (ばや)
2006-10-05 01:21:22
Wanyさんこんにちは! コメントありがとうございます。



そうか、そういえばピロウズ(と言うかシンイチロウさん)が雨男でしたね。コレの20周年ライブに北海道ってオマエ! と、さわおにキレそうになりましたが、一番行けなくて悔しいのはさわおだろうな~。せめて雨を連れて行って、野音を晴れにしてくれるとありがたいですね(笑)。そうなるとエルレとの対バンが雨に? それも大変そうですが、野外のコレを優先してもらえると嬉しいな(笑)。



コメントどうもありがとうございました!
返信する
ありがとうございます~! (ばや)
2006-10-05 01:26:59
Piepoさんこんにちは! コメントありがとうございます。



風邪は今治りつつありますが、まだ完治に至らない微妙な状態なのでアドレス先の情報はありがたいです! というかこれ私の好物ばっかりだ!(笑)大根は今日も食べました。明日はにらとねぎとうめぼしのおかゆもいいなあ。普通においしそうで嬉しくなってます(笑)。Piepoさんも風邪ひきかけなんですか。ゆっくりお風呂に浸かって、無理しないで治してくださいね。いつも色んな情報添付してくださってありがたいです。今回のも役に立つなあ!



野音に行く人たち(とコレメンバー)が、みんな体調万全で臨めるといいですね。コメントどうもありがとうございました!
返信する