ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

期待

2009-05-22 | ピロウズ
笑っていいとものテレフォンショッキングのゲストに藤井フミヤが出て、これはお友達紹介で加藤さん来るかも!? と思い、テレビの前で加藤コールをしていたところグレイが紹介されてがっかり、しかしむしろ「グレイ→ピロウズ→コレクターズ」の流れがあるに違いない! とものすごい期待をかけておいてあっさりエグザイルだったという現実に打ちひしがれておりますがこんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。コレクターズに流れ着いたら次はほくろ毛(パキスタン)とかそういう面白い流れだってありえたのにまったく残念です。というかグレイからピロウズは本当に30%くらいはあるんじゃないかと期待していました。20周年だし…エイベックスチカラ入れてるみたいだし…。タモさんはミュージックステーションに登場したことないピロウズを知っていただろうか。グレイから「お友達はピロウズのみなさん」などと紹介されたらやっぱり会場は水を打ったように静まり返るんだろうか。もしかして一人か二人だけキャー! とか反応して浮いちゃったりするんだろうか。そんなことを考えてしまいます。しかし明日はエグザイル。それが現実。

そんな、20年もやってきて大手レコード会社に所属していよいよ武道館まで控えている僕らのピロウズですが、その武道館のFC先行の当選メールが来ました! ひとりぼっちですが行ってきます。スタンド指定席だけど立って見られないかなーそこだけが気がかりです。あと916ってことですごい長いライブになったりする可能性もあるのかな。最終の新幹線で帰りたい。安全のために宿泊するべきかも悩んでいます。あ、この場合の安全ってのはもちろん女一人で夜中うろつくことではなく、ライブを最後まで見られるかどうかの話です。

916にきっと大量に出るであろうグッズを買うために今日から節約モード開始。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい… ()
2009-05-23 01:36:59
私 武道館落選でした…

FCなら全員当たるもんだと思ってたのでショックが大きい。。
返信する
辛いですよねー。 (ばや)
2009-05-23 22:14:41
蟻さんこんにちは、コメントありがとうございます!

FC落選でしたか! FC先行で取れないと辛いですよね…。私も以前落選したときショックでした。でも武道館は絶対まだチケット手に入れる手段はあるはずなので、まめに先行チェックしていけばきっとチケット取れますよ! 早めに確保できることをお祈りしています。

まだ916まで時間もあるしがんばってくださいね! コメントどうもありがとうございました!
返信する