ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

会報

2009-08-15 | コレクターズ
コレクターズFCの会報に同封されていた「更新方法変更のはがき」は、変更しない人も出すべきなのかすごく分からない。いろいろ見てみたら変更しない人は出さなくても良さそうですが、コレfanさんの言うとおり何か意見でも書いて出そうかと思っています。でもいまコレクターズにあんまり文句…要望はないんだよな。こないだ広島行ってライブCDも買えたし。なんか無茶な希望でも書いて困らせてみようかと思っています。「エグザイルと対バンしてください」とか「うちの町内に来てください」とか「加藤さんネコミミメイド服でライブやってください」とか(嫌がらせをしてはいけません)。

会報はまだ熟読はしてないですが「ベンベ」が確認出来たのは何より。池袋24時を聞いていたときから想像していたまさにそのままだったので感動もひとしおです。

FC会報に同封されていた、自分の登録データに「入会年月日 03/04/20」と書いてありました。長いコレクターズの歴史の中では私はまだまだ新参者…と思っていたのですがもう6年も経っていたのですね(それでもやっぱり最近だけど)。まだまだ続くであろうコレクターズの歴史にこれからはついて行けることを嬉しく思います。

最新の画像もっと見る