ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

パンデミック

2009-08-18 | 野球
なんと日ハムがチーム内でインフルエンザ集団感染という恐ろしいニュースが飛び込んできました。大野はじめ宮西金森と若いのが罹っていることを思うと新型の可能性も高そうで心配。最近あまりにもいい勝ち方が続き順調に貯金を増やしていたことで「うまく行き過ぎて気持ち悪い」「何かでかい落とし穴があるんじゃないか」と友人とも不安がっていたのですがこう来たか。いくら首位とはいえまだ一ヶ月以上シーズンが残っているのにこれはさすがにシャレになりません。あとダルさんとこの奥さんが妊娠中なのでそっちに感染しないよう気をつけてもらいたいもんです。なんかネタというかひとごとのように考えてたけどこうなってくると恐ろしいな。感染力がすごいというだけでも脅威なんだなあ。夏だけど手洗いうがいを徹底して予防していきたいものですね。ハムのみなさんも早く回復しますように。

そういえばロックの学園に行った人の話を聞く機会があったけど面白そうなイベントでうらやましいです。心配になるほど手作り感まんさいだったようで。海なんて何年も行ってないなー。海のない県住まいなので超あこがれる。

最新の画像もっと見る