ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

前日

2006-07-25 | コレクターズ
「ロック教室」フラゲしたかったのに今日はタワレコ行けなかった…。でも発売日前に買うと、オリコンのチャートに反映されないって噂を聞いたことがあるんですがこれ本当なのかな。書籍だけの話だったかなあ。とにかく明日買ってきます。さわおの「MY TRUE COLORS」楽しみだな。もうこのタイトルそのものが、加藤さんさわおを理解し過ぎってくらいさわおっぽいので、期待も高まりますよ。QUIPもまだ手に入れてないので明日一緒に買えるかな。いろいろ楽しみだ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フラゲ! (シロネコ)
2006-07-25 21:35:00
ばやさん、タワレコ行けなかったんですか。でも明日ですね!私は夕方行ってきました。予\約特典なのかポスター貰えましたよ!

そしてQUIPですが、私も今日一緒に買おうと思って探したら、あった事はあったんですけど、表\紙が加藤さんと山中さんじゃない…。中身を読んだらインタビューは載ってます。さっと飛ばしてインタビュー終わった次のページに、今号は特別に表\紙が違う二冊で発売されてると書いてます。店員さんに「こっちの表\紙のはないですか?」と聞いたら調べてくれて、「うちには入ってこないです」と言われてしまいました。『ロック教室』を買うまでは順調だったのに、またもや立ちはだかる何かが…(泣)

ばやさんの購入されるタワレコにはあるといいですね!私は結局買わなかったので、また心斎橋辺りまで出て探したいと思います!
返信する
私も… (ばや)
2006-07-26 21:09:59
シロネコさんこんにちは!コメントありがとうございます。



ロック教室自体は本日買ってこれましたが、QUIPは置いてありませんでした…。ちょうど今日、コレクターズのFCからQUIPのことをお知らせしてくれるメールが届いたのですが、それによるとタワレコでも主要都市にしか置かれていないようです。恐ろしいことに発売元のサイトでもSOLD OUTの文字が…!レミオロメンの表紙より売れていると思えば嬉しいことですが、手に入らないと寂しいですね。シロネコさんは心斎橋で購入できるといいですね、私も探してみます。



ポスター私ももらいました!メンバーのコスプレ可愛くて微笑ましいです。内容もよかったし!これからじっくり感想書きたいと思います。



コメントどうもありがとうございました!
返信する