ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

追加

2007-03-19 | コレクターズ
ROCK’N CHAIR第二段予想に、本命馬の一人であるローリーを入れずにアップするという痛恨のミスをかましてしまいました。ので先日の記事に項目を追加して再アップしてあります。

ROCK’N CHAIRといえば、レポに書き損なったのですが、7デイズを歌ったさわおが「歩いてゆくさ 歩いてゆくさ」をファルセットで歌ったことをここに記しておきたいと思います。トリビュートが出た後「キーを変えずに歌えたんですよ!」と加藤さんに報告して(ご周知のとおり奴はシャウトで歌った)、「へー、すごいなー」と、ある意味バカにされてるのではないかというような反応をもらったさわお。FACTORYでそのことを加藤さんが話題にして、「キーそのままだって言われてがっくりきたね!」と正直な心情を吐露しておられました。その場で言えばいいのに。ともかくその、がっくり来させてしまったリベンジなのでしょうか、ちゃんとファルセットで歌い上げていたことに少なからず感動したものです。

今日はBIKEのアルバム買ってきました。缶バッヂもらったよ! 感想は明日書きたいと思います。

最新の画像もっと見る