ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

18年目の初ライブ

2007-03-19 | 音楽
CUREが来ますよ。

私の動揺と喜びを最大フォントで表現してみました。携帯から見てる人にはすみません。それはともかくキュアーが来日決定ですよ。23年ぶりに日本に来るそうですよ。フジロックの公式に正式決定情報として書かれていたので間違いないと思います。つまりフジロックのチケットを買って当日その場所に行けばキュアーのライブが見れるということです。

ブラボー!!! やったー! 一度もライブを見れずにバンドが解散するか私が死ぬかと思っていたので、まさかの現実にちょっとむせ返りそうです。スゴイ、ほんとに来るの!? 6月に解散したりしないよね!? ありがとうありがとうロバ! フジロックもありがとう! 何かもう信じられないよ。だって23年ぶりですよ!? 赤子が四大出て就職するほどの年月来なかったんですよ!? ふざけんな! いや来てくれてありがとう。あっまだ来てないか。ほんとに来てくれるんだよね!? ほんとに来てくれるならありがとう! 来日前に解散しませんように! そんなことになったら苗場で自殺する! 何かテンションおかしくてスミマセン! 23年前の来日の時点ではさすがにまだファンではなかったのですが、そのときのビデオをあとから見てハンカチを食いしばった待ちぼうけ歴18年の私なので、さすがに生で見れるのかと思うと感慨深いですよ。「解散する」「もう解散する」「40になったら解散する」と、素敵な情報を定期的に入れてくれるナイスなバンドなので、もうすっかりライブを見ることは諦めていたのですが、生きてりゃいいことありますね。おそらく一日限りで単独参加となると思いますが、苗場行って来ようと思います! フジロック側ではまだ正式発表はないですが、公式のニュースに7/27の金曜日と書かれていたのでこの日のチケット申し込んでおいて良さそう。ただ問題は7月末の週末は、コレクターズのクアトロマンスリーとかぶる可能性があることですね。そういえば一昨年だっけ、クアトロの店長さんがフジロック行っちゃった! と加藤さんもMCしていたような。そうか毎年このあたりの日程なんだ…。今年のクアトロマンスリーが、土曜になることを祈るばかりです。もしかぶったら、2003年から皆勤賞だったけど初の欠席になってしまう。とても残念ですが18年待ったんだよ…! これを逃すわけには行かないので、今年はフジロック行ってきます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね~! (KEI)
2007-03-19 23:50:55
正式に発表がありましたね。いやーよかったです(笑)。
たぶんヘッドライナーかその次くらいの扱いじゃないかな?
出るのはたいてい1日だけだけど、ばやさんは3日見るのかしら?
ともあれ今年はどんな顔ぶれになるか楽しみですね。

あ、でも、もしかしたら単独公演でライブをやるかもしれないし、しばらくは要注意だと思いますよー。IGGYの単独公演ないのかなあ・・・(涙)
返信する
楽しみです! (ばや)
2007-03-20 01:37:56
KEIさんこんにちは、コメントありがとうございます!

公式チェックしてみますねと言った直後の正式発表に歓喜しました! 一瞬目を疑いましたがほんとに決まったんですね~。嬉しいです。私はキュアーが出る日だけ参加の予定です。27日は確定っぽいのでこの日だけのつもりで。他のミュージシャンがまだ日程分からないし、キュアーもいつ出演なのかは発表されてないので、どう動けばいいのかは決めかねますが、とりあえず無事ライブを見れるよういろいろ調べてみる予定です! これで人気あったらワンマンとかもあるんでしょうか…。それが実現したらまさに夢のようなんですが。

コメントどうもありがとうございました!
返信する