ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

BRILLIANT DAYS

2009-08-19 | コレクターズ
あれっコータローさんがブログを更新している。こんな月の真ん中に珍しいですね。八月はいろいろあったから豪華二本立てなのでしょうか。ちょっと嬉しい。新幹線の席の並びがステージと同じって写真がなんかすごくいいね! ちゃんとQちゃんが後ろにいるあたりがまたいい感じ。あと広島でのピロウズとの対バンの写真も嬉しい。2バンド足して300歳のみなさんかっこいいなー。

それと「ねんね中の猫」が可愛すぎる!「ねんね中」という刑事の表現も含めてもう気絶寸前。なんだよ~無防備に寝ててすごい可愛い。この猫を写メってる刑事の姿ごと想像するとものすごい微笑ましい光景ですね。対抗して私も可愛い猫をアップしてみる。

 



麦太郎のふくらみで感じる秋の気配。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふぉぉぉぉ (ねこまど)
2009-08-20 16:54:12
相も変わらずの麦太郎くんのフォトジェニックさにノックアウトです。
ふかふかの白い毛並とピンクの肉球のコントラストとか、凜とした瞳とか、本当にめんこいです・・・。

コータローさんのブログは、6月ぐらいから半月に一度方式になったような覚えがあります。
返信する
わーい (ばや)
2009-08-20 22:20:43
ねこまどさんこんにちは、コメントありがとうございます!

麦太郎を可愛いと褒められるとほんとに嬉しい親バカなわたくし。あほな子なのですが鼻や肉球がピンクなのはやっぱり可愛いですよねー(でれでれ)。最近勝手にパソコンの電源切ってフリーズさせたり録画している番組を停止させたりやりたい放題ですが怒れないダメ飼い主です。

コータローさんのブログは現在半月に一回方式なんですね! チェックしていたつもりが気付いてなかったとはうかつ。教えていただけたおかげでこれからはちゃんと半月ごとに見ようと思いました。どうもありがとうございます!

コメントありがとうございました!
返信する