ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

会報が来たよ

2009-04-06 | コレクターズ
全然更新していないのに昨日ちょっとアクセスが増えていたのは、クアトロのレポを期待した方がいらっしゃったのでしょうか。そうだとしたら申し訳ないです。今回クアトロはチケット申し込んでいないんです。つまり参戦予定がないです。クアトロマンスリーは絶対間違いなく楽しい面白いすてきセットリストのいいライブということはもう骨髄にしみて知っているのですが、もうしばらく東京のライブには遠征しないと思います。ライブ自体予定を抑えているので、行けるとしても関西までかなあ。いよいよもって存在価値のないブログになっていますが、思い出したようにときどき覗いていただけると嬉しいでごわす。

そして更新をさぼっている間に日ハムは開幕三連敗を喫し、加藤先生はいよいよネタ切れなのか親父ギャグに走り、新しい事務所になってから初の会報もやってきました。メンバーの自己ベストアルバムというテーマの対談は面白かったですね。リーダーが「夜明けと未来と未来のカタチ」を挙げてくれて、なおかつ「未来のカタチ」に高得点を付けていたのが嬉しかったです。もちろん問答無用の名曲ですが、やっぱり制作側にも評価の高い曲であることが判明して安堵しました。あれは、コレクターズというバンドの魅力や歴史そのままを歌ったような曲だもんなあ、ほんとに好きだし、ライブで聴くたびぐっときます。

あと会報に載っていた情報。M-ON!の番組「M-UMA」にリーダーと刑事が登場するそうですよ。4/10の24:00~だそうです。私のためにここに書いておこう。

最新の画像もっと見る