ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

五分咲き

2009-03-29 | その他
早朝花見行ってきました。早朝から飲んでたのに結局夕方まで居座る粘り腰。もっと寒いかと思っていたのですが、意外に天気がよくてぬくぬくだったための長丁場だったと思います。友人が「寒かったらあったかいものが飲みたくなると思ったから」と持ってきてくれたガスコンロが大活躍。もちろんお湯を沸かしてお茶やコーヒーも飲めたのですが、持って行った鍋でラーメンまでこさえてしまいましたよ。場所が川沿いだったのでまさに河原ラーメン。野外ってだけで食べ物はおいしいのに、寒いときに桜を見ながら食べたラーメンのうまいのなんの。これはコータローさんの作ったラーメンはどれだけすごかったのだろうと想像もかきたてられますよ。

最後はもちろんりんご飴で締めて帰ってきました。最近は屋台の食べ物もふつうにおいしいものが多いですねえ。

そして桜の写真はない。

最新の画像もっと見る