ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

先走る楽しみ

2007-01-27 | コレクターズ
リーダーの日記にアップされてる、野音DVDのレーベルにわくわくです。くどいようですが皆さんもう投函しましたか!? これがパッケージングされてディスク7となり、DVDBOXが全7巻で完成するんですよね? ボックスのあの不自然なサイズは野音DVDを待ってるわけだ。楽しみだなー! 野音DVDが入るとボックスのサイズはちょうど納まるはずですが、現在入ってるブックレットが入れられなくなりますね。それは本棚にでも突っ込んどけってことか! 了解!

今日新聞に入ってたプロ野球公式戦日程表を見たら、ゴールデンウィークあたりに千葉マリンで日ハムとロッテの三連戦があるんですね。あの辺は毎年音楽の日のライブを見に上京してるので、ついでに野球見る日程組んでみようかなあ。と思ったら、4月末には宮城フルキャストスタジアムで楽天と日ハムの三連戦。あれ、このあたりで確かアラバキってあったよね? 去年はピロウズとコレクターズが出たんだよなー。すごい行きたかったけど、予定が出たのがわりと急だったので断念した記憶が。今年はどうだろう、さすがに二年連続出場はないかもしれませんが、もし出るのだったらフルキャストでの野球見るのも足して仙台遠征も悪くないかも…。と思ってしまいました。ちなみに地元近くのナゴヤドームに日ハムが来る交流戦は5月の末。クアトロマンスリーとかぶらないよう祈るばかりです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野音DVD (シロネコ)
2007-01-28 17:56:03
お久しぶりです!野音DVD、楽しみですね!

私が思うにDVDの収納場所は、ブックレットの一番最後に復刻チケットが入っている場所に入れるのでは!?

↓IN!との文字も印刷されていたような気がします。

なので多分DVDはパッケージなしの紙ジャケみたいな物で送られてくるんじゃないでしょうか??

でもそれだと割れたりしないかと少し心配ですよね。やっぱりブックレットを除いた部分に入れられるようなパッケージに入っていると良いですね!

しかし私は今の時点でまだ野音DVDとベアのハガキを送ってません…明日には必ず送りまーす^^
返信する
本当だ! (ばや)
2007-01-28 23:49:40
シロネコさんこんにちは、コメントありがとうございます!

お久しぶりですお元気でしたか? おっしゃるとおり見てみたら、ブックレットに野音DVD入れるところありますね! 思いっきり「野音DVD IN」とあるからにはこれがケースの代わりになるのかー。全然気付かなかったので盲点でした。教えていただけて感謝です! ケースなしの状態で送られて来て知らずにいたら、「どこに入れるんだよ!」とパニクってたかもしれません(笑)。ケース入りでも嬉しいですが、これも悪くないですね。

明日に投函すれば締め切りには間に合いますから大丈夫ですよ! とにかく忘れたらショックだと思うので、確実にポストインしてくださいね。そして届くのをわくわく待ちましょう。

コメントどうもありがとうございました!
返信する