ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

BIG DREAM

2007-01-28 | 野球
最近DVDを見るモードになっていて、ためていたいろいろを見ています。今は去年買ってそのままになっていた日ハムの優勝DVDを鑑賞中。私が試合を見始めたのは夏あたりからなので、序盤の試合はあまりなじみのない選手がスタメンにいたりして興味深い。今や磐石の2番をになう賢介が、春あたりまでは全然出てきてないのとか不思議な感じですよ。

試合を見せ場中心で編集し、一試合を短くまとめたものを全試合紹介する構成のDVDなので、見応えあるし飽きないのはいいんですが長いよ! 二巻セットでまだ一巻目の途中なのですが、一巻だけでも二時間半以上ある。コレクターズのライブDVD状態。長いDVDはお得感もあるし嬉しいんですが通しで見るの大変だ。あとこの手の長さに慣れてしまうと、30分くらいのDVD見たら驚いてしまいそう。

しかしポストシーズンではあんなに頼もしかったダルビッシュが、前半グダグダなのが面白い。と優勝したからのんきに言ってられますが。この人けっこう内容悪くても、五回まで登板して交代してあとからチームが逆転して勝ち投手ってパターンが多いんだよなあ。運がいいんでしょう。今期も頼むよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-01-29 00:33:32
5回まで投げて、その時点で負けてたら
その後逆転してくれても勝ち投手にはなれませんよ。
返信する
ありがとうございます。 (ばや)
2007-01-29 22:42:21
こんにちは、コメントありがとうございます。

間違った記述を訂正してくださってありがとうございました。ルールに関して覚え始めたばかりなので、正しく認識してなかったようです。これを期に正確なルールを確認してきました。

よろしければ次回からコメントくださるときには、お名前を入れていただけるとありがたいです。書き込みどうもありがとうございました!
返信する