ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

妄言

2005-03-29 | ピロウズ
ピロウズアメリカ行っちゃって寂しいなあ。いつ帰ってくるんだろう。帰ってきたら真鍋さんの日記は更新されるんだろうか。あれ毎回ツアーごとに楽しみです。最近はライブの後、その地方のことしか書かれませんが、また普通の日記も書いてほしいな。過去ログのパソコン買いに行った時の話とかスゴイ好き。文章上手いし面白いよー。頭いい人なんだなあと思います。

ピロウズ公式の掲示板に、テキサスのライブ会場行ったのに、酒が出るので21歳未満は入れなかった、といったことを投稿しているファンの方がいましたがそれを見て、真鍋さんがレコーディングでロンドン行ったとき、若く見えすぎてお酒を売ってもらえなかったというエピソードを思い出しました。

昔買った音楽雑誌の山を、ピロやコレ目当てであさっていたときに見つけたインタビューで確かそんなことを書いてあった。ロンドンレコーディングって、ホワイトインカネーションの頃だから、92年あたり? 13年前ってことは、真鍋さん29歳か。その歳で酒売ってもらえないってのもすごいですね。若く見えるってのも、いいことばっかりじゃないんだなあ。でも今の真鍋さんの老けなさぶりはもう神の領域。羨ましい。神様時間止めて。

最新の画像もっと見る