ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

アルバム特集ページスタート!

2010-03-24 | コレクターズ
「青春ミラー」の視聴などがコロムビアのサイトで出来るようになったようですね。と書いておいてなんですがまだ見ていません。池袋24時は聞いたけどね! 新譜売れるといいなあ。Pのみなさんは春ということもありますし、入学進学のお祝いに、引越しのごあいさつに、新しい上司への付け届けに、ぜひ購入していただきたいものです。でもあの番組リスナーの「カメレオンとかいう曲が入ってるのを買いました。これじゃ売れませんよ」などというドライな感想もちょっと面白いのですが。そうそうリーダーはコレクターズの売り上げのことを「だって俳優の息子が歌ってるわけじゃないし!」とネタにしておりましたがこんな状況の方もいるようです。

IMALUの新曲、オリコン163位売上423枚に「売れなさすぎ」の声!

恐ろしいですね。岐阜弁で言うとおそがいですね。CDが売れないとはよく聞きますがこんなことにまでなっていたとは。コレクターズはたらふく売れてくれることを期待します。



私も柿ピーはノーピーナッツ派です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (coipin)
2010-03-28 15:33:02
どもですm(_ _)m・・・青春ミラー、んらなかなこいにもuplされましたねぇ。マイスペでは途中までしか聴けなかったので嬉しいです。(レーザーの演出は)何処となくThe Whoの[Won't Get Fooled Again]みたいでカッコEすねb

俺は柿ピーにはやはり"ピーナッツありき派"っすねぇ、ピーパリのカシューナッツも。ハッピーターンへの愛を語ってた時のコータローさんの口調がかなりツボでした(笑)。

IMALUさんの歌声は・・・やっぱやめときます(笑)。良い日曜日の午後をお過ごしくださいませ。
返信する
こんにちは! (ばや)
2010-03-29 23:14:38
coipinさんこんにちは、コメントありがとうございます!

青春ミラーのPVはロッククラシック風に作ってあって、メンバーの趣味丸出し感がいいですね。リーダーの伸びやかな声のサビが印象深い名曲だと思います。アルバムももうすぐだし楽しみですね!

柿ピーは人によっていろんなこだわりがあって面白いですね。ハッピーターンの話のコータローさんはほんと面白かった(笑)。粉200%の製品は、俺みたいな人間が社内でえらくなって夢をかなえたんだと勝手に作ったストーリーに妙に説得力があって最高です。

コメントどうもありがとうございました!
返信する