ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

2007-02-01 | コレクターズ
コレクターズの公式サイトに神戸でのライブの告知がありました。それに関して掲示板にも書き込みがあったので、よくよく情報を見てみたら

>毎回多彩なゲストを迎えて開催して行く予定で、第一回目は、the pillowsのVo.『山中さわお』が出演決定!

えっちょっと何それ。すぐさまイベンターの会員登録して先行申し込んでそれから「神戸ってどうやって行くんだ」と今考えているところです。つうか何なんだろうこのイベント。

>デビュー20周年を迎えたコレクターズがホスト役となり、ロックサウンドを最低限迄そぎ落としたアコースティックスタイルで、"座って聴くロックミュージック!"と言う新しいスタイルを提唱していくコンサートが、この『ROCK'N CHAIR』です。

コレクターズが神戸で主催イベントを開催していくということなんですか。しかもアコースティックで全席指定? で、一回目のゲストがさわお? うわあ意味不明。レギュラーでイベント主催と言うとクアトロマンスリーや小里さんのターミナルジャイブぐらい、重要な仕事になるんじゃないかと思うんですがそんなことはないの? それともコレが主催というわけじゃないのかな…でもこの文章はそうとしか読めないんだけど。情報少なすぎて謎なライブです。グリーンズの案内にある、会場へのリンクはデッドリンクになってるし。現在はここでした。新しい綺麗なところみたいですね。神戸は国際会館とか大きめの会場が、けっこう震災で被害に遭ってるので建て直しも多いんだろうなあ…。

とりあえずさわお出るらしいし行ってきます。謎イベント過ぎて訳分かりませんが何か現地で情報あったら報告します。神戸って新幹線使うしかないのかな。大阪とどれくらい離れてるんだろう。開演時間が早いので、日帰りできるとありがたいんだけどまずは時刻表調べてみないと。3月末のケミバンまでしばらくライブ予定がなかったけど、ちょっと変な予定が入って嬉しいな。とにかく通常ライブとは違うイベントのようなので興味深いです。先行チケット取れますように。

最新の画像もっと見る