ハッピー&ラッキー

コレクターズとピロウズとANATAKIKOU、その他音楽やいろいろ。

NO COLLECTORS NO LIFE

2006-12-18 | コレクターズ
コレクターズの公式見に行ったら、ついにリーダーがヒミツヒミツと言いまくっていたネタが発表されていましたね。というかおおちがリーダーのユニオンジャックジャケット着て吠えたってネタはこれか。内容自体も期待できますが、ジャケットが素晴らしいな。エアギターのおおちがユニオンジャックジャケって、コレクターズを知らない人でもかなり気になる写真ですよね。面白いしいいアイデアだ! インディーズ扱いとタワレコ限定いうことで、ちょっと対象は絞られるかもしれませんが、このジャケをタワレコで大きく扱ってくれたらきっと相当注目されるはず! ロック教室よりも、なんて大きなことは言えませんが、意外に売れてしまったりという結果に期待。

あとラインナップがすごいですね。私もさんざんあなたきこうや浅田くんを楽しみにしていたので、もう出るというだけでも嬉しいのですが、ここに来てさらに旺福の「いいことあるさ」(似合いすぎ)と、BIKEの「僕はひどいパラノイア」の収録とは! BIKEは初回特典ですってよ奥さん! 追加プレスってあるのとかそんな野暮なことは聞かず、発売日にタワレコにダッシュするしかないでしょう。もしくはネットで通販ですね。すごい!

タワレコといえばばたばたしていて、12/11締め切りのインストアに申し込むのを忘れてましたよ。まあ覚えていたところで行けなかったとも思うのですが、関東に住んでて行きたいという人にはがきをあげるくらいのことすればよかったかな。ロック教室ベアプレゼントの応募と、あとこれだけは忘れちゃいけない、20周年の日比谷野音ライブDVD申し込みもまだなので、早いところ投函してこなきゃ。でもこのはがきがもし、郵便事故にでも遭ってコロムビアに届かなかったら野音のDVDは手に入らないのかと考えてしまう心配性。南米コロンビアは治安が悪いというし…(関係ない)。はがきに配達記録ってつけられるのかな…。12月はまた、郵便局にアルバイトがたくさん入るので、郵便事故も多くなるという噂を聞いて余計怖くなってます。年が明けて年賀状シーズンが終わってから投函するべきか。悩むなあ。とりあえず来年1/31締め切りなので忘れないようにしましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出会いもあれば別れもある。 (岸和田のたかこ)
2006-12-19 21:22:40
ANATAKIKOUの公式HPでも発表されてましたね。
「愛ある世界」歌うんですね。どんな感じになっているのでしょうか。

私は動物を飼った事がないので、そういう気持ちはわからないのだけど、8年前におじいちゃんが亡くなった時はそうとう悲しかった。自分自身の人生の中での初めての家族の「死」
永遠の「別れ」悲しくてどうしようもなかった。
私の小さい頃からずっと体調を崩しては病院へ入退院を繰り返していた祖父。それから数年後、いとこが生まれ、今年には私の姉も子供を産みました。家族は増えていくのだなと感じました。

別れは悲しいことですが、それと同じだけ出会いもあるのです。それを忘れないでください。動物を飼ったことの無い私が生意気にも意見してすいません。
返信する
ありがとうございます。 (ばや)
2006-12-19 23:09:48
岸和田のたかこさんこんにちは、コメントありがとうございます!

教えていただいてANATAKIKOUの公式トップ見てきました! ANATAKIKOUファンの方は何かコメントくれるかなーとわくわくして掲示板開いたのですが、相変わらずスパムに侵食されていて機能してなかったですねーしょぼん。松浦さんの歌う「愛ある世界」、楽しみです!

お爺さまのことに関してのお言葉、ありがたく拝見しました。家族を亡くすと言うのは辛いことですよね。でも確かに別れと出会いは抱き合わせなのかもしれません。別れがあれば出会いもあり、出会ったものとは別れるのが必然。生きていればこういう目にも何度も遭いますが、それも含めての人生というものなのでしょう。生きている限り避けられないことなら、前を向いて受け入れていくしかないですよね。

生意気な意見だなんて全然そんなことないですよ。励ましてくださって嬉しく思います。どうもありがとうございました!
返信する