nakacli.blog

千里の道も一歩から

順番予約受付時間変更(小児科)

2011年09月01日 | クリニック情報

今日から9月がスタート、全国的に新学期が始まります。

うちの子供たちも宿題の追い込みで昨夜は絵を描いたりと忙しそうでした

明日からの台風12号の影響も心配ですねお天気・雷

小児科のみ、携帯・PCからの順番予約受付時間を9月より若干変更しました。

平日 9:15~11:00 (9:30から変更)
    15:15~17:00

土曜日 9:1511:15 (9:30~11:00から変更)

昨秋~冬にかけてかなり混雑した時期に、予約のみ取って来院時間が終了ギリギリという方も多くいらっしゃったため、少し受付時間を短くさせていただいておりました。

皆様がなるべく呼び出し時間近くに来院していただければ診療もスムースに進み、この順番予約システムも有効に活用できると思いますので、ご利用していただいている方々のご協力をお願い致しますありがとうカエル素材


最新の画像もっと見る