nakacli.blog

千里の道も一歩から

小児科医会

2008年07月20日 | プライベート

梅雨も明け,本日も快晴

今朝は暑くなる前にと思い,朝早くに犬の散歩に行きましたがかなり汗だくになりました.

昨夜は,E区小児科医会の総会と勉強会があり参加して来ました.さまざまなワクチンの話や感染症に関する事など旬な話を聞けたので大変勉強になりました.
Hibワクチンは,秋に発売予定らしいですが,東京都で公費負担になるのは来年春以降とのこと.それまでは自費扱いのようです(値段未定)

懇親会でも他の先生方と交流が出来,お酒もおいしくいつも以上に飲んでしまいました~


最新の画像もっと見る