nakacli.blog

千里の道も一歩から

落語な夜

2015年10月06日 | 日記

インフルエンザのワクチン接種も始まり、少しずつ接種希望の方も増えてきています。

まだ特に流行中の疾患が今はあまりなく診療もすんなりと終わったため、大トリを務める幼馴染の最終日の寄席に何とか間に合いました

浅草演芸ホールでは、落語だけではなく、マジック、コント、漫談と飽きの来ない編成でいつも笑いで疲れが癒されます

笑いは人生の最高のサプリですね

日本ラグビー代表は、先日強敵サモアを圧勝!

南アフリカを破ったのはまぐれではなかったことを証明しました。

こんなに日本中でラグビーの話題が盛り上がるなんて想像もしていませんでしたが、最後のアメリカ戦も圧勝して欲しいものです


最新の画像もっと見る