nakacli.blog

千里の道も一歩から

ラストメッセージ

2011年04月25日 | プライベート

今日の小児科外来は4月とは思えないくらいの風邪の子供たちが多く受診しました。

週末に嘔吐・下痢になったり、高熱を伴う咳・鼻水などが中心です。

さすがにインフルエンザは検査しても一人も引っかかりませんでした

キャンディーズのスーちゃんこと、田中好子さんの告別式で流れた生前に録音された「最期のメッセージ」は本当に泣けました。

......天国で被災者のお役に立ちたい

自分の死期を悟りつつ、東北大地震で被災された方々を思いやり、これまでお世話になった方々へのお礼など、なんと言っていいのか分からない程素晴らしいメッセージでした

生前のお人柄が偲ばれますね。

キャンデーズは5つ上の兄の影響でよくLP(懐かしい~)などで曲を聞いていましたが、自分はピンクレディー世代

しかし55歳、早すぎますね。


最新の画像もっと見る