nakacli.blog

千里の道も一歩から

大雪

2013年01月15日 | プライベート

日曜日は天候に恵まれ、毎年恒例のラグビースクールのグランド開きには絶好のお天気となりました

 

神主さんがわざわざグランドまで来ていただき、コーチ、選手、父母一同で今年1年の安全祈願を行いました

 

大学生のOBも集まり、練習に付き合ってもらった上に、中学生に交じってオヤジチームとの試合まで

現役の大学生プレーヤーにはオヤジ達も全く歯が立たずといった感じでした

OB諸君、本当にありがとう!

今年も1年間、子供たちに大きな怪我がないように願うばかりです。

昨日の成人の日はうって変って爆弾低気圧による大雪の影響で交通も大混乱の一日

  

午前中は雨だったのでで出掛けたのに、帰りは車を乗り捨てになりました。

駅からのバスもタクシーもおらず、徒歩でなんとか無事帰宅

 

爆弾低気圧の恐ろしさをマジマジと感じさせられた今回の大雪

今朝クリニック前に降り積もった雪をスタッフ全員で除雪しましたが、カチカチに凍っており熱湯を掛けながらのチカラ仕事となりました

凍結は恐ろしいので、早く溶けて欲しいなぁ


最新の画像もっと見る