nakacli.blog

千里の道も一歩から

レミゼ2017

2017年06月22日 | 日記

今年もレミゼの公演チケットが何とか先行販売の抽選でゲットできたので観に行くことが出来ました

当日は「レ・ミゼラブル」30周年スペシャルウィークだったため、終演後に特別カーテンコールがありました。

特別カーテンコールは、1987年の初演メンバーをはじめとした歴代キャストが日替わりで出演し、現役キャストと「レ・ミゼラブル」OB・OGが歌唱披露やトーク等などでおよそ60分間行われました。(この日は高橋由美子、川崎麻世、鳳蘭など多数出演)

4時間以上の長時間の観劇となりましたが、最後はステージの後ろの大スクリーンに映る字幕を観ながら観客も一緒にカラオケ状態で熱唱し、時間も忘れてまだまだ観ていられるショーで得した気分になれました



やっぱりレミゼは何度見ても感動、そして最後は涙ありのホントに良くできたストーリーですね

帰宅後も録画してあったレミゼ映画版を観て感動しっ放しの至福の一日でした


最新の画像もっと見る