生活改善ダイエットで踏ん張れ!BMI 19

生活改善ダイエットで52キロ→46キロ成功!その後すっかりリバウンド中ですが、諦めずに頑張ります!!!

ぼっさん熱発(´Д`;)

2010-06-09 21:31:43 | 妊娠中のごはん
■早朝
体重<>kg
体脂肪率<>%
BMI値<>


■入浴後
体重【53.0】kg
体脂肪率【26.0】%
BMI値【21.8 】

最近朝体重計るの忘れてるときが・・・( ̄∇ ̄;)



朝食
ママレードチーズパン
低脂肪乳
バナナ
ヨーグルト
ブロッコリー&マヨ
8



昼食
胡桃とチーズとレーズンのハードパン
揚げサンド 1/2
ラタトゥイユ ハンタマのっけ
アイスコーヒー



おやつ
りんごゼリー



鍋焼きうどん:うどん、たまご、ねぎ、白菜、ささみ


昨日の晩からぼっさんが熱だしまして(´Д`;)

朝測ってみたらやっぱり38度あるし、園をお休みしてお医者さんへ・・・その後すっからかんの冷蔵庫ではどうしようもないので、ぼっさん引きつれ買物へ・・・へとへとです( ̄∇ ̄;)


まあ、熱がある割には元気にしてるので、それが救いかな?

食欲も衰えるどころか、いつもよりよく食べるくらいだし(´∀`)

熱さえ下がれば、登園してもいいって言われてるのですが、どうかな~^^;

夕方測った時点では、まだ7度5分あったしね~明日は微妙なところ・・・


熱下がってるといいんだけどなぁ^^;



ランキングに参加しています♪
応援クリックどうぞよろしくです♪

ダイエットランキングにほんブログ村 料理ブログ ダイエット料理へblogram投票ボタン ←なんかこんなのにも参加してみました^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に・・・ (para)
2010-06-10 21:42:25
こんばんは☆

息子さん、お熱なんですね~。
その後具合はいかがですか?

ウチの子も、月火と熱出してグッタリしてたとこなんですよ。
この時期、結構流行ってるんですかね?

早くお熱が下がりますように・・・


hideさんは毎日徒歩で幼稚園の送り迎えされてて偉いですね~!
私なんて、妊婦でも何でもないのにいつも車でした。歩いても10分掛からないのに(爆)

今も徒歩五分位のスーパーに車なんですよ。
これがそもそもいけないですよね。
帰りの荷物を考えるとついつい車にしちゃって。
反省です。
返信する
RE (hide)
2010-06-10 22:03:48
paraさんへ
コロちゃんの記事読みましたよ^^;
うちのぼっさんと違って、とても苦しそうな様子だったので、大丈夫かな~って思ってたのですが、お互いなんとか持ち直してよかったですね^^

徒歩通園は妊娠以前からダイエットのつもりで慣行するつもりだったんです^^;
それまではずっと踏み台1時間してたしね~^^
でも、買物に徒歩はやっぱりきついですわ~^^;
私も以前ベビーカーの頃は、近所のスーパーまで行こうかって事もあったけど、とにかく荷物を肩から下げて歩くのは到底無理~~^^;

今週は大事をとって車で送迎しますが、また来週からは親子共々頑張って徒歩行きますね~(>▽<)ノ
返信する

コメントを投稿